スポーツ

初・ベスト8!

さすが 春準優勝の光星学院 簡単には勝たせてもらえませんでした…

でも 初の8強入り!

よくやりました。

これで少しは 桐光学園の名前が 知られたかな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

準々決勝へ!

桐光学園が 浦添商をくだし 準々決勝に進みました!

最後の 9回裏の2アウトまで どうなるか分からない 本当に いい試合でした。

そして 松井くんは 今回も完投勝利。

そして またまた 2ケタ奪三振。

これだけ重労働をした 翌日の朝に また登板するという これは圧倒的に不利な状況ですが この勢いのまま 突き進んでほしいです!

準決勝の相手は 春の準優勝の 光星学院。

楽しみです!

そうそう・・・

桐光学園のものは 何一つ残っていないと 思っていたのですが・・・

ガクランにつける校章を見つけました!

Img039

| | コメント (1) | トラックバック (0)

松井くん

桐光学園が快進撃を続けております!

甲子園 第1回戦で 22K の 甲子園新記録!

2回戦でも 19K!

まだ 2年生ということもあり 少し気持ちに余裕があるのか? 

大舞台でも緊張することがないのか?

ピンチが訪れても 切羽詰まった感じがなく 見ていて安心。

バッテリーでのやり取りも いい感じだし。 

ルックスもいいし これは人気が出そうな予感・・・!?

神奈川の予選で 横浜に勝ったところから これはイケる!と思いました!

甲子園でも 常総学院に勝てたので きっと いいところまでいけるでしょう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

甲子園

ガンでも 水泳でも オリンピックでもない話ですが・・・

やりました~!

わ~が ぼ~こぉ~♪  と~こ~♪

・・・というわけで

わが母校 桐光学園が 日本一の激戦区!? 神奈川県で 甲子園を決めました。

桐蔭は 8回で ピッチャーを変えないほうが よかったんじゃないかなぁ・・・!?

わたしのお手柄は 何一つありませんが 後輩の活躍はうれしいもので・・・

後輩たちとは 全く面識がありませんが 先輩づらというのは いい気分で・・・

しかし 超小顔の 野呂監督は 全く変わってないなぁ・・・

とにかく おめでとう!

201207293232211n

| | コメント (3) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

どうでもいい話 | スポーツ | 心と体 | 水泳 | 趣味 | 食事 | 食事の話