« 追加輸血 | トップページ | 新たな転移 »

アルブミンの輸血

貧血に伴って アルブミンも 急降下しているようです。


アルブミンって何? って感じですが 血液中のタンパクだそうです。


調べる気力もないので 調べていませんが 1になったとのこと。


相当まずい状態のようで 今日から 3日間 アルブミンの輸血が始まりました。


保険適用枠の量で 回復できるか? 微妙なところのようです。


身体中 不都合だらけで 何がどうなっているのか よくわからないのですが 超多忙な山崎先生に聞ける時間が 限られているので 聞きたいこと 心配なこと 願望などを フラフラしながら 書いて まとめました。


夜9時すぎに 1時間 いろいろな 説明を聞き お話しができました。


今朝も カンファレンス室に呼ばれ たくさん お話しができました。


なかなか 厳しい現実ですが 受け入れなければいけません。


一緒に聞いていた 治験の先生が 涙目に。


わたしは 不思議と冷静に聞けました。


やりたい処置 やりたい治療 やりたい手術 など この先は わたし次第という感じ。


何をするにも まずは それに臨める身体に ならないと。


話が多すぎるのと 伝える気力がないので 心身ともに 余裕が出たら お伝えします。


いまは 退院できる身体になることに 全力を注ぎます。

|

« 追加輸血 | トップページ | 新たな転移 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

昨日、がんセンターの受診日でした。
病院全体の人が笑顔が溢れるよう祈りました。
一生続く不安、患ってこそ理解が出来ると思います。

健康な人に励まされると苦しくなる日も正直あります。

けれども一人ではありません。
あらいさんには沢山の心が寄り添っています。
最善の選択、結果を呼び寄せる力があると信じています。

なんどか病院で姿を拝見したました。
エレベーターも一緒になってますし、私の退院日にも遭遇しました。
スイマーらしい、いい体格だなと。。。
また、すれ違えること 遠目で眺めることが出来ることを楽しみにしています。

投稿: あさこ | 2014年11月 7日 (金) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/57918054

この記事へのトラックバック一覧です: アルブミンの輸血:

« 追加輸血 | トップページ | 新たな転移 »