« 具合が悪い | トップページ | 輸血 »

過去最悪の体調

きっと これが ガンなんだろう。

今までは ガンであっても ガンではなかった。

みるみる 衰弱していく自分がわかる。

筋肉は落ち 顔は青白く 全身真っ白。

姿勢が悪く 声も出せない。

こんな姿は 見せられないし 自分自身 受け入れられない。

本当に 情けない。

----------------------------------------------------------------------

薬を飲めば 熱が下がったり 薬を飲めば 痛みが楽になったり こうなるはず という期待が ことごとく思い通りにならない。

気持ちは元気でいたいのに 全く楽になる時間がなくなってしまった。

具合が悪すぎて どこが どう悪いのか 説明できない。

昨日は 朝から 38度の熱。

お昼に 39.5度。

午後になり 一度 37.5度になるも 再び 上昇。

夜中に 39.4度。

朝になり 37.3度に。

ついに 24時間 熱が出た。

熱は 現在も続いていて いま38.4度。

トイレに行くには 起き上がらなくてはいけない。

身体を起こすと 貧血で 乗り物酔いのように 気持ちが悪く 目の前が真っ白になり 目が回る。

めまいと だるさと 全身の痛みで 歩くのは 3歩が限界。

3歩歩くと しゃがんで 休憩。

身体の痛みは じっと寝ていても ひどいので 休まる暇がない。

起きたときに 楽になっていることを 願って寝るが 起きると 身体が痛く だるい。

熱が下がり始めると 汗が出るので 着替えなければならないが めまいと 全身の痛みで 着替えが困難。

熱が 出続けているので 頭痛がひどく 耳の奥も痛い。

何度も 病院に行くチャンスがあったが 病院に行く支度をすること 病院で待っていることを考えると つらいので それなら 寝ていた方がいい。

いつまで こんなことが 続くのか。

明日から入院。

何か 少しでも 改善されるといいのだが。

|

« 具合が悪い | トップページ | 輸血 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

少しでも楽になりますように。

応援しています。

投稿: ふゆ | 2014年10月21日 (火) 22時17分

きっと入院でいい方向に向かいます。
治療があらいさんを楽にしてくれますよ!
頑張って下さい!ずっと応援しています!

投稿: イルカまま | 2014年10月21日 (火) 23時16分

頑張っていらっしゃるのに、頑張って下さいという言葉しか見当たりません。
本当に応援しております!

投稿: swan | 2014年10月21日 (火) 23時26分

少しでも良い方向に向かうように、
祈っています。

投稿: Mたん | 2014年10月22日 (水) 00時08分

何もしてあげられないけど、
みんなの心は寄り添っていますよ。
あらいさんが回復するのはみんなの願いです。

投稿: N田 | 2014年10月22日 (水) 10時22分

タツヒトの母です。
毎回欠かさず読ませていただいています。
このブログで吐き出すことが、先生のチカラになっているんですね。
お辛いでしょうけれど、沢山吐き出してください。
私も心寄せ良い方向に向かう事、心より願ってます。
N田さんが仰る「みんなの心は寄り添ってます」…本当にその通りだと思います。


投稿: ito | 2014年10月22日 (水) 13時33分

初めて飛び込みを教えて頂いた新井さん!
水泳仲間みんなが応援しています!!
ちょっとずつ良くなります様に
いつも祈っています。

投稿: k.k | 2014年10月22日 (水) 18時33分

からのー、の復活を信じてます。
新井さんだもん!

投稿: Y田 | 2014年10月22日 (水) 20時51分

いつもブログ見ています。

先生が思っているよりずっとずっと沢山の方が良い方向に向かうことを毎日祈っています。

一人じゃないです!!

投稿: M | 2014年10月22日 (水) 21時46分

いつも祈っています

投稿: ピピ | 2014年10月22日 (水) 21時47分

はじめまして。いつも拝見させていただいてます。私の主人もメラノーマ、ステージ4で、アライさんと同じ薬を受け始めてます。
アライさんと共に一緒に闘ってる同志のつもりです。回復を信じて祈ってます!

投稿: サクラ | 2014年10月22日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/57745863

この記事へのトラックバック一覧です: 過去最悪の体調:

« 具合が悪い | トップページ | 輸血 »