« 治験 サイクル4‐1日目② | トップページ | 7日間戦争 »

原因不明の熱

元気になりたいだけなのに 試練が多いです。

-----------------------------------------------------------------------------

朝は 比較的 元気です。

じっとして 痛みさえ 我慢すれば 穏やかに 過ごせます。

何もしていないのに 午後になると 痛みと 疲労感がひどいです。

だるさがひどく 起きていられなくなり 寝てしまいます。

夕方になり 身体に異常を感じ 起きる。

寒気がするので 熱を測ると 熱が出ている。。。

これが 3日間連続です。

なにか とっても疲れるようなことをしたのなら わかるのですが 何もしていないのに この 強烈なだるさと疲労感は 一体 何なのか?

熱は 深刻な問題に なってきました。

3日前は 37.5度。

2日前は 37.9度。

昨日は 38.5度から始まり 薬を飲んでも 下がらず 夜中の0時には 39度。

午前4時には 39.5度。

午前5時に ようやく 汗が出て 熱が 37度に 下がりました。

今日も 同じような展開で 熱が上がるようなら また 救急車かな。

今までは 39度を越えると まずいと思い 何らかの対処をしてきたのですが 昨夜は いいかげん 意味不明の高熱に もう どうでもよくなってきて 病院に電話するでもなく 薬を飲むわけでもなく 冷やすわけでもなく なるようになればいいと ただ寝ていました。

-----------------------------------------------------------------------------

元気になって やりたいことが いっぱいなのに 身体は 思い通りにならず。

回復の兆しが見えても あっという間に 落ちていく。

希望と現実は 開くばかり。

じっと 耐えるだけの 毎日。

やりきれないです。


|

« 治験 サイクル4‐1日目② | トップページ | 7日間戦争 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

すごくわかりやすいです。
状況が伝わり、こちらまで痛くなりそうです。

余裕があったらでよいのですが、
同じような感じで、泳ぎのテクニックを記事にしていただけませんか?
世の中にはYoutube等の動画も氾濫しているのですが、
どうもコツがわからないのです。
言葉で伝えることで脳内から理解していかないと
中高年には難しいのかもしれません。

それともうひとつお願いが^^;

毎日1回、笑ってみてください。
辛くても痛くても痒くても、、一日1回だけでよいので笑ってみてください。
表情を作って、顔を作って、声に出してみてください。

周りに知れずこっそりやるのがコツです。

投稿: D | 2014年10月16日 (木) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/57651635

この記事へのトラックバック一覧です: 原因不明の熱:

« 治験 サイクル4‐1日目② | トップページ | 7日間戦争 »