« お知らせ | トップページ | 久しぶりのプール »

Sサイズ

食べても 食べても 体重が増えない。。。


困ったものだ。。。


夏以降の 7kgの体重減は 上半身の筋肉だと思います。


腕まわり 肩まわり 胸回りが かなり サイズダウンしています。


先日 退院した日に 「ユニクロ」で ウルトラライトダウンのベストを買いました。


この日は 熱と貧血で とにかく身体が寒く 下着を2枚 長袖を1枚 その上に パーカーを着て その上から ダウンベストを試着しました。


最初に 手に取ったものが ちょうどよかったので 即決。


フラフラするので とっとと帰りました。


サイズを よく確認せずに買ってしまったのですが 家で見てびっくり!


買ったダウンベストのサイズは なんと 「S」サイズ。


上半身が Sサイズなんて。。。


しかも たくさん着込んだ上に Sサイズ。。。


ついこの前まで 上半身は Lサイズを着ていたのに。。。


トレーニングしている男性には わかっていただけると
思いますが これは 相当ショックでした。


このショックを 女性に分かりやすく説明すると。。。
 


2サイズのダウンですから Cカップが 1ヶ月で Aカップになるようなもの・・・!?


でも そうだよなぁ。。。


上半身を使っていないから。。。


筋肉が落ちるのは 簡単だけど つけるのは大変。

元気だったら トレーニングもしたいけど 特に上半身は 痛みがひどいので なかなか 難しい。。。


-------------------------------------------


とりあえず 退院して 2日間。


だるさと痛みは 強烈。。。(特に夜) 


でも 熱は出ていません。


貧血は やはり立つときにフラッとするので 良くはなっていないと思いますが 現状維持という感じ。


食欲は かなりあり。


食べられるものも 少しずつ 増えてきました。


希望としては。。。


身体はLサイズ ガンはSサイズになってくれると いいんだけど。。。


。。。


|

« お知らせ | トップページ | 久しぶりのプール »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/57826402

この記事へのトラックバック一覧です: Sサイズ:

« お知らせ | トップページ | 久しぶりのプール »