« 内視鏡 | トップページ | 再び輸血 »

やさしい言葉

耳鼻科の検査が終わりました。

鼻から喉に 何度も 管を通され またまた グッタリです。。。

今ごろ コメントに気づきました。。。

-----------------------------------------------------------------------------

ここ数ヶ月で 一気に 弱ってしまいました。

特にこの1ヶ月は 全く動いていないので ひどいものです。

どのくらい ひどいかというと。。。

車のドアが 重くて開けられず。。。(>_<)

数歩 歩くだけで 息が切れ しゃがむか 腰かけて休憩です。(>_<)

ちょっと固いパンは 噛むとあごが疲れてしまって食べられず。(^_^)

その弱りっぷりは 半端じゃなく 全ての動作が ビックリするくらい 遅いです。

身体が弱るにつれ なんだか 感情的になってきたのか? 些細なことで 感動し 涙もろくなっています。

人が頑張っている姿に涙。。。(T_T)

感動のシーンに涙。。。(T_T)

メールなど やさしい 言葉に 涙 涙。。。(T_T)

---------------------------------------------------------------

気づくと コメントや メールなど たくさんのメッセージがきていました。

ゆっくり読んで お返事します。

病気の情報を くださる方々 ありがとうございます。

ご心配いただき 励ましの言葉をくださる方々 ありがたいです。

あえて 黙って見守ってくださっている方々も ありがたいです。

こんな 身勝手で 不快な内容だらけのブログを読んでいただき こんなに 心配してくださる方々が いてくれることに 感謝ですm(__)m

-------------------------------------------------------------------------------------------

ここ数ヶ月で 体調が急変してから 感情のコントロールも うまくいかないようで おかしくなっています。

あまり わたしに やさしい言葉をかけないように お願いします。

すぐに 泣いてしまうので。。。

|

« 内視鏡 | トップページ | 再び輸血 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

泣けること…
涙が出ること…
生きている証…

投稿: 通りすがり | 2014年10月24日 (金) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/57772405

この記事へのトラックバック一覧です: やさしい言葉:

« 内視鏡 | トップページ | 再び輸血 »