« 神様 | トップページ | お知らせ »

ヘモグロビン上昇

今朝の採血の結果 ヘモグロビンは 9.3まで 上がっていました。

山崎先生 曰く。。。

「うーん。。。 せめて 10までは 上げたかったなぁ。。。」

治療の最低条件は 8 なので とりあえずは クリア。

さて ニボルマブ(オプジーボ)の治療は どうしよう。。。

治療予定日から 延ばせるのは 6日間まで。

治験予定日から まだ6日は 経っていないので 今ならギリギリできる。

今回は お休み ・・・ということにすると 来週に 治療となります。

治験の先生は このまま やってしまう派。

山崎先生は 回復重視で お休み派。

いろいろと話をした結果 今回の治療は お休みということで 治療は 来週になりました。

来週までに ヘモグロビンが 下がらないと いいのですが。。。

結局 まだ 貧血の原因は わかっていないのですが フラフラは よくなってきたので よかったです。

そして つらかった熱も 薬が効いてみたいで 入院中は 一度も 熱が出ませんでした。

あと 問題は 痛みと だるさ。

昨日は それほど だるさを感じなかったのですが 今朝は 起きた瞬間から だるさがひどい。。。

だるくて だるくて 寝てしまう。。。

何をするにも だるくて動きが遅い。。。

先生に だるさのことを聞くと。。。

「ちょっとね 今朝の検査結果で 肝臓の数値が 悪いから そのせいかもしれないね。」

皮膚転移のしこりも 今朝は 熱を持っていて 痛い。

熱がないのに CRPは 異常に高い。

耳の具合も いまいちで 声を出すと テレビの最大音みたいに 強烈な音が 耳の奥に響くので 大きな声が出せません。。。

なかなか すっかり元気! ・・・とはいきませんが 先週のことを考えたら ずいぶん 楽になりました。

少しでも楽になってくれれば ありがたいですが 今より つらいことは 勘弁してほしいです。


|

« 神様 | トップページ | お知らせ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

1.やきとりのレバー
 これはききます。

2.カツオの刺身
 これも元気になります。

3.にんにくたっぷりのモツ鍋
 いいですよー。
 これからは鍋の季節♪

4.馬刺し
 やっぱ馬の生肉。
 走り出しそうです ^^;

どうです。
よだれ出ました?

投稿: D | 2014年10月27日 (月) 17時55分

耳の調子がわるいとは、心配ですね。
耳管が開いてしまっているほど衰弱してしまってるんですね。眩暈するでしょ?

投稿: Rossana | 2014年10月27日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/57801796

この記事へのトラックバック一覧です: ヘモグロビン上昇:

« 神様 | トップページ | お知らせ »