« Sサイズ | トップページ | 夜のお話 »

久しぶりのプール

昼間は 薬でだいぶ楽に過ごせるようになったのですが 夜が。。。


昨夜は 久々に 激しい戦いの夜でした。。。


だるさ 痛み 大汗 頻尿 ・・・で 1時間おきに トイレと着替え。。。


熱も あったのかもしれませんが 計りませんでした。


こうなると 極端な寝不足になってしまい 昼間に寝るしかない。。。


昨日は 久しぶりにプールに 入りました。


--------------------------------------------------
-------------


昨日は 急な告知にもかかわらず たくさんお集まりいただき ありがとうございました。


真面目に泳ぎに来た方々!? お疲れさまでした。


泳ぐつもりはなく いらした方も。。。


水泳とは無縁の ブログを見て ただ会いに来た わたしのファンだという女性が。。。


「水着がないんですけど 見学できますか?」


「み 水着がない!?」


「はい。 水泳は やりませんので。」


「水泳をやらないのに 来たのですか??」


「はい。 あらいさんのファンなんです。 今日は ただ 顔を見に来ました。」


「か 顔・・・!?」


「ホントに貧血なんですね! 顔が白~い!!」


「え~っ!?」


そ そんな人 いるの??


アイドルじゃあるまいし ファンって言われても。。。
 


サインもないし・・・!?


ファン感謝祭でもやる!? ・・・なんて。


いやいや。。。


とにかく 応援していただき ありがたいです。


--------------------------------------------------------------------------


この日のメニューは 100m×15分×6セット。


はじめの2セットは プールサイドから 見ていました。


3セット目になり プールに入ってみることに。。。


あ~ 久しぶりのプール。


お水がきれいで 視界が良好。


水深が深く とにかく気持ちいい。。。


泳いでみると。。。


しっかり 痛み止めを飲んできたのですが やはり 上半身の痛みが すごい。。。


伸ばすのも痛いし 押すのも痛い。


極端な筋力低下で 力が入らない。。。


おまけに 貧血も継続中で 壁をけると す~っと 目の前が白くなる。


浮くことが気持ちよく 動かせる範囲で腕を回し なんとか100m泳げました。


サークルは 2分20秒。


以前なら 150mで泳いでも あまり過ぎるくらいだったのに 100mでも十分きつい。。


2本目 3本目と 泳いでみましたが ラスト10mくらいで 上半身がきつくなり 100mが 精一杯という感じ。


こりゃ 200mは無理だな。。。


6本が終わり 休憩時間。


もう十分なくらい 疲れている。 


こんなに落ちてしまったのか ・・・と ビックリ。


せっかく来たので もう1セット 2分15秒サークルも泳いでみました。


なんとか 6本完泳。


途中 がんばって泳いでみても なんとか 1分40秒が切れるくらい。。。


貧血のせいか? 何をしても身体があたたまらず 泳げば泳ぐほど 手足が真っ白に。。。


ついに 手足が冷たくしびれてきたので ここで上がって 即 お風呂へ。


あ~ やっぱり お風呂が一番。。。


寒くて寒くて しばらく お風呂から出られず。。。


-----------------------------------------------------------------------------------------------


久しぶりに プールに入り とっても心地よかったです。


トレーニングするような泳ぎは まったく できませんが 泳げただけで 幸せな気分。


いつでも大会に出られるよう ・・・と 9月以降の大会は すべてエントリーしていましたが 大会なんて 遠い道のり ・・・という感じです。


|

« Sサイズ | トップページ | 夜のお話 »

水泳」カテゴリの記事

コメント

女性ファンのためにも、逆転ホームラン打っちゃってください^ ^

投稿: きたむ | 2014年10月30日 (木) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/57836083

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのプール:

« Sサイズ | トップページ | 夜のお話 »