« 希望のハードル | トップページ | 復活の兆し »

肺炎

ご心配おかけし 連絡が滞り 申し訳ありません

体調不良のまま 水曜日に 大学病院で 肺炎と診断

その後 悪化

ガンセンターに 急きょ 入院

いろいろ検査 治療も 普通の肺炎ではない?

熱 だるさ 痛み 呼吸が苦しい

詳細は後日

必ず 復活します

|

« 希望のハードル | トップページ | 復活の兆し »

心と体」カテゴリの記事

コメント

どんなに読むのが辛い内容でも、新井先生がブログを更新しているとホッとしています。無責任にがんばれとか大丈夫とか言えませんが、ブログが更新されるのを待っています。復活を信じています。

投稿: shiozawa | 2014年10月 6日 (月) 09時53分

はじめまして。
肉腫が発覚してから拝見をさせていただいています。
読んでいると心が穏やかになるのに気がつきました。
私も楽しんで生きようと思えます。


辛いけれど前を向いて治療して行くしかないのですよね。
少しも前向きでも強くもないのに、そう言われると胸が苦しくなります。
気持ちを前に向けないと日々の不安、治療の辛さに耐えられないですよね。
自分の周り人達に安心して欲しいから、笑顔で過ごせるよう精進しています。

ブログ更新はご無理をなさらない範囲で、続けてもらえたら嬉しく思います。
病気と共存して楽しい日々をずっと過ごせるよう願います。

投稿: あさこ | 2014年10月 6日 (月) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/57577981

この記事へのトラックバック一覧です: 肺炎:

« 希望のハードル | トップページ | 復活の兆し »