« 治験 サイクル3‐29日目 | トップページ | 治験 サイクル3‐29日目③ »

治療 サイクル3‐29日目②

エライことに なりましたが。。。

----------------------------------------------------

のどが痛い。

咳が止まらない。

熱が下がらない。

熱が下がりだすと 汗が出る。

咳のしすぎで 頭と肺周辺が痛い。

咳がおさまると 鼻水が止まらない。。。

また 咳が出はじめる。

熱が上がる。。。

良くなったかと思うと またぶり返す。

解熱剤が効くと 39度の熱が 一気に35度台に。

咳のお薬が効くと 咳がピタッと止まる。

結局 お薬が効くとおさまって 切れると症状が戻る ・・・という繰り返し。

鼻水は 治療前に飲む 抗ヒスタミン剤で 落ち着きました。

肺のレントゲンは 問題なし。

ひどい気管支炎 ・・・ということでした。

咳も 鼻水も 強烈だったので 病院にいて 本当に良かったです。

大学病院でもそうでしたが 病院の氷枕は サイズが特大。

ビッグサイズのわたしの頭でも!? すっぽり 包み込んでくれ とても心地いいです。

治療は 一週間 延期ができるとのこと。
 
熱が高いとできないから 下がった時にやってしまうか?

やる やらない ・・・という話になり 最終的に 山崎先生が。。。

「あらいさんが できると思えるなら やりましょう。」 ・・・ということに。

わたしは もちろん 「やります!」と。

治療をしに来たのですから 治療をしないで帰るなんて もったいない。

・・・というわけで 無事 治療となりました。

|

« 治験 サイクル3‐29日目 | トップページ | 治験 サイクル3‐29日目③ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/57493149

この記事へのトラックバック一覧です: 治療 サイクル3‐29日目②:

« 治験 サイクル3‐29日目 | トップページ | 治験 サイクル3‐29日目③ »