« 鎖骨の痛み | トップページ | 食事のこと »

鎖骨の痛みが。。。

ちょっと いい報告を。。。

-----------------------------------

先週の土曜日から続いていた 左の鎖骨の痛み。

痛くて痛くて この痛みを どう表現したらいいのか。。。

なったことはないのですが 痛風って こんな感じかも?

軽くさするだけで 電気が走ったような痛みです。

日曜日には 左腕が 少し動くだけで 激痛に。

左腕に力が入るだけで痛むので 寝た姿勢から起き上がるのも大変。

着替えも 一苦労。。。

スマホを見ようにも 左手でスマホを持つことができない。

パソコンも キーボードまで左腕を持って行くことができない。

ついに 痛み止めを 一日中使うことにしたのですが それでも痛い。

考えたくないが 嫌な考えが頭をよぎる。。。

まさかの 骨転移??

動かした方がいいのか? 

動かさない方がいいのか?

冷やした方がいいのか?

あたためた方がいいのか?

腫れてもないし 熱もない。

とりあえず 先生がいる日まで待って 電話で相談することにして それまでは 耐えることにしました。

-----------------------------------

鎖骨の痛みが出てから 5日目の朝。

今日は 先生がいる日。

朝一で電話しようと 起きると。。。

あれ??

鎖骨の痛みがない・・・!?

昨夜は 午後9時ころ 痛み止めを使ったので もうとっくに切れている時間。。。

左腕を動かしてみるが 痛みがない。

鎖骨を触ってみると。。。

さすがに 触ると痛みがあるが 昨日までの激痛とは エライ違い。。。

一体 何が起こったのか??

とりあえず 電話するつもりだったので 電話をすることに。

一通り 経緯を説明をして 最後に 今朝 痛みがなくなったことを報告。

「痛みがなくなったのは良かった。 何だったんだろうね? 皮膚に上がろうと くすぶっていた しこりが消えたかな?」

・・・なんて憶測も。

いま 抱えているストレスが 一つ消えただけでも ありがたい。

-----------------------------------

鎖骨の痛みがなくなり ホッとしました。

ただ 背中の2つのしこりが 日に日に大きくなっていて 痛みが強いです。 

このしこりのおかげで 仰向けで眠れないのと 座っても 背もたれに寄り掛かれない。

そして 今朝になって 右足のしこりの痛みがMAXに。

巨大パットを当てて 包帯でグルグル巻きにしていますが 痛み止めを使っても かなりの痛みがあります。

かなり ドМな わたしでも 連日の痛みに 無気力状態です。。。

あ~。。。 

早く すべての痛みがなくなって 楽になりたい。。。

|

« 鎖骨の痛み | トップページ | 食事のこと »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/57264051

この記事へのトラックバック一覧です: 鎖骨の痛みが。。。:

« 鎖骨の痛み | トップページ | 食事のこと »