« 食事のこと | トップページ | 右肘の痛みが。。。 »

右肘の痛み

平静をよそおっておりますが。。。

頭がおかしくなりそうです。。。(T_T)

--------------------------------------------------------

鎖骨の痛みが なくなって ほっとしたのも つかの間 新たな痛みが。。。(T_T)

昨日から 突然 右肘に強烈な痛みが。。。(T_T)

軽く さするだけで 激痛。。。(T_T)

我慢して さわってみると コリコリとしたものが。

痛み止めを使っても なかなかの痛みです。

冷やすと ちょっと 楽な気がして 冷やしています。

右足のしこりも 痛みが強く こちらも 冷しています。

背中のしこりは 当たらなければ 痛くないので とりあえず 当たらないように。

--------------------------------------------------------

痛いので じっとしているだけ。。。

ストレスは たまる一方。。。

これで 泳げれば 少しは スッキリできるかも しれませんが。

明日は 法政大学プールで 1500mの大会があります。。。

どなたか わたしを 法政大学に連れて行ってください。

こうなったら 痛み止めを たっぷり使って 気のすむまで 泳いでやる!

・・・うそです。

全く泳いでないし それ以前に この痛みで 泳げるはずもなく。。。

--------------------------------------------------------

またしても こちらに 不満をぶつけてしまいました。

スッキリしたので お風呂に入ります(^_^)


|

« 食事のこと | トップページ | 右肘の痛みが。。。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

僕が新井さんの分も泳いできますね。
チカラをかしてください^ ^

投稿: きたむ | 2014年9月 6日 (土) 22時20分

きたむさん
わたしの分まで 泳げましたか~?
なんとか 町田までに 泳げるようになりたいです。。。

投稿: すじえもん | 2014年9月 8日 (月) 13時38分

あらいさん

タイムはまだまだだったんですが、これからどんなフォームで泳いだらいいのか、すごくいい意味で神が降りてきたような感覚をつかめたレースでした。

あらいさんが水の中からささやいたんですか?

だいぶ前ですが、「きたむ◯さんを速くしてあげたいなぁ」って言われたの、耳に鮮明にこびり付いています。

良くなったら、約束は守ってもらいますよ。


投稿: きたむ | 2014年9月 8日 (月) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/57295599

この記事へのトラックバック一覧です: 右肘の痛み:

« 食事のこと | トップページ | 右肘の痛みが。。。 »