« 3ヶ月を振り返って。。。 | トップページ | 山崎先生に相談 »

ぐったり。。。

開幕 2連敗です。。。(T_T)

--------------------------------------------------------

ちょっと 元気になった気がしたので 思い切って 講習会を告知したのに 2日間とも 行くことができず。。。

ありがたいことに 満員御礼となり よし! 頑張るぞ!・・・と 意気込んでいたのですが。。。

せっかく 申し込んでいただいたのに すみません。。。

痛い だるい 発熱で 起きられませんでした。。。(T_T)

ただ 不思議なことに 食欲はある。

相変わらず 食べられるものは 少ないのですが。

おかゆ 具だくさんのお味噌汁 フルーツ アイス などを たくさん食べる。

食べては 寝る。。。

有事に備え ため込んでいるのか・・・!?

体重は 確実に増えている感じ。

よしよし。。。

---------------------------------------------------------------

一昨日から 左のわき腹から 腰にかけて 痛い。。。

痛み止めを使っても あちこち痛いのてすが 痛み止めがきれると もう 痛いところだらけで どこがどう痛いのか よくわからない。。。

それに加え 右足の付け根に 9個目のしこりができていた。

こんな文字を打つのも スマホで 1~2行打つと もう 疲れて 寝てしまう。

早く 元気になりたい。。。


|

« 3ヶ月を振り返って。。。 | トップページ | 山崎先生に相談 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/57386086

この記事へのトラックバック一覧です: ぐったり。。。:

« 3ヶ月を振り返って。。。 | トップページ | 山崎先生に相談 »