« 右肘の痛みが。。。 | トップページ | 治験 サイクル3‐15日目① »

数週間ぶりのプール

何週間ぶり? ・・・に プールに 入りました。

--------------------------------------------------------

ここ数日 痛み止めを使うと 痛みが楽になってきました。

あまりにも動いていないのと プールに行きたいという 意欲が出てきたので 痛みさえなければ 行きたいと 思っていました。

本日は スクールの日。

レッスンは しばらく おやすみしていたのですが 思いきって 行くことにしました。

久しぶりに お外に出て 気づいたことが。。。

歩くときは 右手で 杖を持つのですが 右手に体重がかかると 右肘が 痛い。。。

うーん。。。

杖に頼りすぎずに 歩かねば。

寝てばかりだったので 歩くと 頭がフラフラする。

プールに到着。

もう 息が 上がっている。。。

こちらのプールでは 初めて利用させていただく 身障者用の更衣室に。

たくさんの手すりと イスがあり とっても 助かる。

ゆっくり ゆっくり 着替えて プールへ。

プールに入ると 今までのだるさが嘘のように 楽になる。

やはり 動かすと しこりのある 右肘や 右足や 背中は 痛い。

肩を出し 背中や 脇を伸ばすと 背中や脇が 引っ張られて痛い。

押す時に 力を入れると 肘にひびいて痛い。

でも そんなことより 泳げることが 気持ち良すぎて どうでもよくなる。

ゆっくり のんびり 約2時間レッスンをし 最後に 皆さんで 100mバタフライを。

自分も ついでに 泳いでみる。

思ったより 泳げて 大満足。

みなさま お疲れさまでした。

プールから上がると とたんに だるさと 息が上がってしまい 座っていられず ベンチで横になる。。。

痛み止めも 切れてきてしまったようで 痛みも。。。

たまたま 痛み止めを持っていた おねえさまに もらい すぐに飲む。

しばらく 休憩をして 帰りました。

気づくと 留守番電話に 入院の連絡が。。。

そんなわけで 明日から 入院です。


|

« 右肘の痛みが。。。 | トップページ | 治験 サイクル3‐15日目① »

水泳」カテゴリの記事

コメント

ブログ拝見!

私も365日、毎日2L以上「ビール」を飲む口です!

飲まないのは、ノロウィルスにやられて吐きまくってた時ぐらい。

以前、ジャパンの前、2週間は酒を抜かないと筋肉が締まらない!という、ご婦人がいらっしゃって、恐縮してしまいましたが・・・その時は、「なるほど」と感心。

アルコールとパフォーマンスの関係はどうですか???

投稿: うつぼ | 2014年9月10日 (水) 05時09分

あらいさん。
泳がれて良かったですね!(^^)
水の中は気持ち良くて、
本当に良かったですね!
私もいつか、あらい先生のレッスンを
受けてみたいです。(^-^)/
今度の入院も、いい方向へ向かう道。
きっと、いい風が吹きますよ!*\(^o^)/*

投稿: イルカまま | 2014年9月10日 (水) 10時31分

プール行けてよかったですね!
気持ちよさそうに泳いでいるあらいさんの顔が目に浮かびます!
手ごわい敵も少しずつ退いていっている気がします。
うちも明日オプジーボ2回目です。
一緒にがんばりましょう!

投稿: ハル | 2014年9月10日 (水) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/57325154

この記事へのトラックバック一覧です: 数週間ぶりのプール:

« 右肘の痛みが。。。 | トップページ | 治験 サイクル3‐15日目① »