« 右肘の痛み | トップページ | 数週間ぶりのプール »

右肘の痛みが。。。

なんだろう・・・?

昨日から ほんの少しですが 痛みが楽になってきました。

-------------------------------------

痛みがあるところを 痛い順に 並べてみると。。。

①右ひじの痛み

②右足のしこり

③背中の左のしこり

④背中の中央のしこり

⑤肺周辺

⑥左腕のしこり

⑦左の胸のしこり

⑧左の脇のしこり

⑨あごのしこり

この9か所の痛みに加えて 強烈なだるさがあります。

じっとしていれば ⑥~⑨の痛みはありません。

これが身体を動かすと このすべての痛みが 同時に発生するわけで もう どこがどう痛いのか 訳が分からず 気が狂いそうな感じです。。。

特に ①~④は 強烈な痛みで 痛み止めを使っても 痛みがあり きつかったです。

⑤は 痛み止めを使えば だいじょうぶ。。。

--------------------------------------

しかし。。。

昨日から 痛み止めを使うと ②~④の痛みは 楽になりました。

①の右肘は 痛み止めを使って 冷やしていると 楽に。。。

大した変化ではないのですが 痛いストレスが少し減り ホッとしました。

だるさは 相変わらず。。。

痛みが このくらい落ち着けば プールに行けるかなぁ。。。

泳ぐというより 全然 動いていないので 痛みが楽になる水中で 動きたい。

すでに弱ってきた身体ですが このまま動かないと もっともっと弱ってしまい 寝たきりになってしまいそう。

薬の効果を期待して これまで がんばってきましたが 効果があったかというと 微妙なところで。。。

少しでも 「動こう」 ・・・という 気力が出てきただけでも 薬の効果が出てきたのかな。


 

|

« 右肘の痛み | トップページ | 数週間ぶりのプール »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/57310659

この記事へのトラックバック一覧です: 右肘の痛みが。。。:

« 右肘の痛み | トップページ | 数週間ぶりのプール »