« ロクゼロ | トップページ | 12個目の皮膚転移 »

10個目の皮膚転移?

記念すべき!? 10個目の皮膚転移です。。。(T_T)

----------------------------------------------------------------------

先週の土曜日から 火曜日までの5日間 だるさがひどく このまま 終わってしまうのか ・・・と思ったほど。

起きられないほど だるい。

だるいので 一日中寝ているしかない。。。

食事と トイレの時だけ 起きるのですが 食事をしている最中でも 座っていられなくて 横になってしまう。。。

だるさは 2ヶ月近く ず~っと 続いていますが こんなに だるかったことはなかったです。

火曜日の夜に 山崎先生と 電話。

電話を切ったあとも 朝まで 熟睡。。。

水曜日の朝 目覚めると。。。

あら!?

昨日までの 重かった身体が 嘘のように軽い。

あんなにだるかったのに 起きられる。

なんというか。。。

思い鎧を脱いだ感じ?

呪いがとけた感じ!?

今までの だるさ 痛みは あるものの 一枚抜けた感じがあり 久しぶりに いい気分でした。

これは 山崎先生効果?

薬が効き始めた!?

元気になれば なんでもいいや。

これなら プールに行けるかも!

ちょっと動けば 息は切れるし 痛み止めも使っているし まだまだ だるさはあるので 全然 元気とは言いがたい状況ですが 少しでも 前向きなことがあると 嬉しくなります。

----------------------------------------------------------------------

いい気分で 午前が過ぎ スイーツランチ?を終えた午後。。。

あれ? ・・・痛い!

突然 心臓を 押さえつけられているような痛みが。

どういう姿勢をとっても 痛みはおさまらない。

今度は 心臓?

あまり痛みが続くようなら 病院に行くか。

痛みのある左胸を さわっても なにもない。

むしろ さわると 痛い。

なんだ? この痛みは?

左胸をさすりながら 無意識に左腕を上げると。。。

あー!

これだ!!

なんと 左腕を上げた瞬間 心臓の真上に ポッコリと 大きなしこりが現れたのです。

急にできたにしては あまりに大きい。

しかし 痛い。。。

痛くて 痛くて 痛み止めを。

痛み止めを使っても かなり 痛みがある。

こんなに痛くて 眠れるだろうか。。。

腕を下ろしていると しこりの存在は 全くわからない。

腕を上げると 現れる。

何度か 腕を 上げ下げしていると 肋骨の隙間から 出たり入ったりしているみたい。

せっかく 元気になったと思ったら また 新たな痛みが始まってしまい ガッカリ。。。(T_T)

----------------------------------------------------------------------

この痛みは ガンの皮膚転移とわからなかったら 心臓の疾病だと思えてしまう。

こんなところにまで 皮膚転移が できてしまって 大丈夫なのだろうか・・・?

大きさも ビックリだし 痛みも強いし また 不安要素が。。。

これで 皮膚転移した ガンのしこりは 10個に なりました。

どうでもいいですが 。。。

「皮膚転移したガンのしこり★痛みランキング」です。

1位 左胸(最新版)

2位 右ひじ

3位 背中の中央

4位 背中の左

5位 左の脇腹(上部)

6位 左の脇腹(下部)

7位 左の胸(鎖骨下)

8位 右大腿部

9位 右足の付け根

10位 左前腕

11位 左の顎

あれれ・・・??

11個あるぞ・・・!?

10個だと 思っていたので 今 ビックリしています!

なんで 11個!?

そうか!

そう言えば 最近 9位の右足の付け根を見つけたのですが 痛みはなかったので 気にしていませんでした。

今 痛みがあるのは 8位まで。

これと 同時に 肺の周辺が痛いので もう 訳がわかりません。。。

あ~あ。。。

せっかく 元気になったと思ったのに これじゃ 神奈川マスターズば出られないなぁ・・・!?

|

« ロクゼロ | トップページ | 12個目の皮膚転移 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/57426064

この記事へのトラックバック一覧です: 10個目の皮膚転移?:

« ロクゼロ | トップページ | 12個目の皮膚転移 »