« 山崎先生に相談 | トップページ | 10個目の皮膚転移? »

ロクゼロ

発泡酒になっても 極ゼロは 売れているみたいですけどね。

わたしはね。

ロクゼロですよ。

---------------------------------------------------------------

こんなこと あっていいのでしょうかね~

わたし 食べられるものは 限られますが 食欲は旺盛で 毎日 毎日 食べまくりですよ。

食べたあとは だるいので 寝まくりですよ(-.-)Zzz・・・・

また お腹が減ると 起きて 食べまくり。。。

しかも食べているものは アイスや くだものや 栄養ゼリーなど わりと 高カロリーなものばかり・・・!?

これを繰り返していると どうなるか・・・?

そりゃね。

肥えますよ。

食っちゃ寝 食っちゃ寝 ・・・ですから。

----------------------------------------------------------------------

先週の入院では 退院時の体重が 62.6kgでした。

すでに 62kg台は ここ数年のピーク時から 換算すると 14kg減。。。

本日 退院から 1週間がたったので 体重を測ってみました。

なんとなく おなか回りが ぽっちゃりしてる気がする。。。

65kgくらいに なっているかなぁ・・・?

ゆっくり 体重計に 乗ってみると。。。

あら??

あれれ!?

そんなバカな。。。

体重計には 「60.8kg」と 出ている。

え~!?

2kgも減っている!?

62kgでも かなり痩せたと思っていたのに たった1週間で さらに 2キロも減りますかね??

こんなはずはない! ・・・と思い 何度も乗ってみる。

そーっと乗ってみたり ジャンプして乗ってみたり。。。

何度 乗っても 体重計は 60kg台。。。

61を通り越して まさかの 60ですよ。

体積が減っている・・・というより 筋肉が落ちているんだな ・・・きっと。

痩せたくて 痩せたくて。。。なんて人なら ダイエット 大成功!! ・・・で 大喜びでしょうけど。

あまり嬉しくない 体重減です。。。(>_<)

|

« 山崎先生に相談 | トップページ | 10個目の皮膚転移? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/57416232

この記事へのトラックバック一覧です: ロクゼロ:

« 山崎先生に相談 | トップページ | 10個目の皮膚転移? »