« 治療 サイクル3‐29日目② | トップページ | ひどい話 »

治験 サイクル3‐29日目③

メジコンのおかげで。。。

----------------------------------------------------------------------

解熱剤で 熱が下がった時をねらって!? ニボルマブの点滴を開始。

ベナ錠のだるさか? ニボルマブのだるさか? お熱のだるさか? よくわかりませんが だるくて 眠い。。。

そのまま ぐっすり 寝てしまう。。。

ニボルマブの投与が終わり 生食の点滴に変わったことも 気づかず。。。

全ての点滴が終わったことも 気づかず。。。

ルートの針を抜いたことも気づかず。。。

検温のため 起こされる。

あ あれ・・・??

いつの間にか 治療が終わってる!?

体温計を脇にはさみ 身体を起こし 腰かけると 頭がフラフラ。。。

体温計の数字は なんと 39度。

あら。。。

また 熱が 上がった。。。

少しして また 発作のような咳が。

1回咳をするだけで 頭と 喉と 肺周辺が痛い。

やっぱり メジコンに なんとかしてもらおう。。。

1411739857135.jpg


----------------------------------------------------------------------

初めて飲んだ 咳止めのお薬 「メジコン」

米粒みたいに 小さい錠剤(持っていた クラビットと比べても かなり小さい?)

これを たった1粒だけ飲む。

これっぽっちで 効くの?? ・・・という感じ。

しかし 不思議なことに ぴたっと 咳が止まってしまう。

看護師さんも ビックリ。

「あんなに ゲホゲホしてたのに おさまったわね。」

「そうなんです。 メジコンを飲んだとたんに 止まりました。」

「そんなに すぐには 効かないと思うけど!?」

「メジコンって すごいなぁ~!」

鼻がつまってきて お茶を飲んでも味がしない。

熱も 上がったり 下がったりして 夜になり ようやく 落ち着きました。

そうそう。

採血の結果を聞いてなかった。

最も気になっている 肝臓の数値を聞かねば。。。

|

« 治療 サイクル3‐29日目② | トップページ | ひどい話 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/57499716

この記事へのトラックバック一覧です: 治験 サイクル3‐29日目③:

« 治療 サイクル3‐29日目② | トップページ | ひどい話 »