« 10個目の皮膚転移? | トップページ | ニボルマブの薬価 »

12個目の皮膚転移

ついに 12個目の皮膚転移のしこりができてしまいました。。。(>_<)

このペースだと 身体中がガンだらけになってしまう。。。(>_<)

今日と 明日は 横浜国際プールで 神奈川マスターズです。

出場の皆さん 頑張ってくださいね~!

----------------------------------------------------------------------


わたしは 9月以降の ほぼ全ての大会にエントリーしました。

とりあえず エントリーしておけば 体調が良くなって 「大会に出たいなぁ」・・・と思った時に 出られるからです。

神奈川マスターズは 400m自由形と 200m個人メドレーに エントリーしたはず・・・!?

エントリーしたのは 7月のこと。

この頃は まだ 元気でした。。。

---------------------------------------------------------------

短距離なら 泳いでなくても なんとかなると思いますが こと 200m以上となると そうはいきません。

練習不足は 思いっきり 結果となって あらわれます。

忙しくて 泳いでない ・・・という 身体が元気でも 泳いでなければ かなりの タイムダウンになります。。。

ここ数週間で 一気に 元気では なくなってしまいました。

400mを泳ぐことも 全く自信がない・・・という感じなのに レースに出て タイムを競うなんてことは 問題外。。。

---------------------------------------------------------------

今朝 左の脇の下に 12個目の ガンの皮膚転移のしこりが できました(T_T)

左半身の痛みが きついので 痛み止めをつかって ゴロゴロしていると。。。

「神奈川マスターズ待ってるよ♪」・・・と お誘いLINEが。。。

うーん。。。

大会かぁ。。。

この2ヶ月で プールに入ったのが3回くらい。

まともに泳いだのは ゼロである。

「体重が落ちる」+「体力が落ちる」+「泳いでない」=「どれだけタイムが落ちるのか

これは これで ひとつの 面白いデータになるかも。。。!?

出番は 午後6時ころ。

元気だったら 行ってみようかな~?

あら。。。

しこりの話のつもりが 水泳の話になってしまった。。。

|

« 10個目の皮膚転移? | トップページ | ニボルマブの薬価 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/57438988

この記事へのトラックバック一覧です: 12個目の皮膚転移:

« 10個目の皮膚転移? | トップページ | ニボルマブの薬価 »