« 治験 サイクル1‐43日目 | トップページ | ジャパンマスターズ »

治験 サイクル2‐1日目

治療後 5時間がたちますが 全然 起き上がれません。。。(>_<)

ゴロゴロしながら タブレットから 打っています。

--------------------------------------------------------

午前7時 先生方が 登場!

「あらいさん おはようございます。」

「ず ずいぶん 早いですね。。。」

「昨日の 検査結果が出ましたので。」

「ど どうでしたか。。。?」

「結論から言いますと 治験は 継続できます。」

「本当ですか! それはよかったです。画像検査は どうでしたか?」

「肺も 肝臓も ガンは 大きくなっています。」

「そうですか。。。」

「ただ 治験継続の範囲内の大きさなので 引き続き ニボルマブの効果に期待しましょう。」

「はい。」

「おそらく だるさや ムカムカは 肝臓の転移によるものだと思います。また しこりも ニボルマブの効果が期待できるので 不安になると思いますが 経過観察ということでいきましょう。」

「はい。」

「では 早速 2サイクル目に入ります。 ベナ錠を飲んで 点滴のルートを取りましょう。」

あわただしく 治験が始まりました。

治験の継続が決まって よかったです。

ただ 肺と肝臓の転移は 進んでいる。。。

この だるさと ムカムカは どう考えてもおかしいので 転移したガンは きっと大きくなっていると思っていました。

いいように考えれば 他に転移していなかったので このまま 薬の効果に期待するしかない。。。

---------------------------------------------------------------

いま 治療が終わって 5時間がたちますが だるさがひどく 食欲もなく。。。

これじゃ 明日のジャパンの 2バタは無理だな。。。!?

---------------------------------------------------------------

今年 いつか 長水路の2バタ(200mバタフライ)に 出たいと思って とりあえず エントリーしていたのですが 毎回 出場できず。。。

明日のジャパンも 入院と重なってしまったので 無理っぽい。。。

仮に 明日の午前に退院できたとしたら 横浜国際に直行すれば 間に合うかも!?

・・・というか それ以前に 練習ができていない。

それに。。。

こんな状態で 200mもバタフライが泳げるとは 思えない。。。

万が一 泳いだとして。。。

50mは なんとか行けるかなぁ。。。

でも 100mはキツイなぁ。。。

100mのあとなんて どうなってしまうのか・・・

立ち止まってしまうかも!?

いや 深くて 立てないから 壁までは 行くしかない。。。

・・・なんて

いつも 泳げないときは こんな 妄想ばかりしています。。。

眠いので また 寝ます。

おやすみなさい。。。

|

« 治験 サイクル1‐43日目 | トップページ | ジャパンマスターズ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

あらいさん。
ニバタ。お疲れ様でした!
しっかり見てましたよ!
素晴らしい泳ぎでした。
ホントにホントにお疲れ様でした!

投稿: イルカまま | 2014年7月18日 (金) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/56818411

この記事へのトラックバック一覧です: 治験 サイクル2‐1日目:

« 治験 サイクル1‐43日目 | トップページ | ジャパンマスターズ »