« 治験 サイクル1‐29日目① | トップページ | 治験 サイクル1‐29日目③ »

治験 サイクル1‐29日目②

昨日は 検査をしたあと 山崎先生 治験の先生とお話をしました。

前回の治療からの 体調や 使った薬などの報告を。

だるさと おなかが張ったような感じを話す。

今回は 画像検査はないのですが 2週間後の43日目に たくさんの検査があるので そこで 色々とわかるはず。。。

とりあえず 血液検査の結果はセーフだったので 予定通り 治療となりました。

まあ 色々なガンがあるもので 今回の病棟の皆様も 大変 重篤な患者さんです。

治療が始まる前から食欲がないので できるだけ 体重が落ちないようにしないと。。。
だるいので 文が短い。。。!?

|

« 治験 サイクル1‐29日目① | トップページ | 治験 サイクル1‐29日目③ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/56679433

この記事へのトラックバック一覧です: 治験 サイクル1‐29日目②:

« 治験 サイクル1‐29日目① | トップページ | 治験 サイクル1‐29日目③ »