« 治験⑧ | トップページ | 治験⑩ »

治験⑨

別に ダイエット合宿に来たわけではないのですが。。。

入院日から 体重が 減り続けています。。。

---------------------------------

入院日からの 体重です。。。

3日 67.2kg

4日 66.5kg

5日 65.5kg

6日 65.4kg

7日 65.5kg

8日 64.9kg

原因は 治療のせいではなく。。。

きっと 食事だな。。。

こちらのお食事は 内容が 実にヘルシー。

Nec_2034
これは 今朝の朝食です。

玄米と おみそ汁 がんもどき 小松菜 オカラ 以上です。

「・・・で メインは??」 ・・・と 突っ込みたくなる内容。。。

ヘルシーに加え 量も なかなかです。。。

小食のわたしからしても かなり量が少ないと 思われます。。。

写真で見ると それなりの量に見えるかもしれませんが 一番大きいお茶碗は ものすごく小さいです。

オカラと小松菜が入っている 小皿は おしょうゆさし位の大きさです。。。

ガンモドキが入っていいる器が 普通の 湯のみ位の大きさです。。。

ギャル曽根なら 1分で完食し 何の腹の足しにも ならない!?

これ以上体重が減ってはまずい!? ・・・ということで 外出許可をいただき ちょっといいものをいただきました。

ここは 築地市場なので やはり。。。

Nec_2033

|

« 治験⑧ | トップページ | 治験⑩ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/56441794

この記事へのトラックバック一覧です: 治験⑨:

« 治験⑧ | トップページ | 治験⑩ »