« めまい!? | トップページ | 治験 サイクル1‐29日目① »

海馬の萎縮

貧血のような 立ちくらみのような めまいのような 症状は よくなってきました。

火曜日は プールに行ったにもかかわらず プールには入らずに途中退場をしてしまいました。

今日は レッスンの日です。

久しぶりに プールに入ります。

ちょっと 早くプールに着いてしまったので 入口付近に車を止めて 待機。

しかし。。。

10分前になっても 5分前になっても 誰も来る気配がない。。。

誰か 来てるかなぁ。。。?

でも 誰も 入口に入っていないはず。。。

急に雨が降ってきたし。。。

もしかして 初の 参加者が0人。。。!?

あ。。。

そうだ!!

いつも2時からだけど 今日は4時からだった~!!

そう。

このプールは学校の授業の関係で 6月は 午後4時まで利用ができないため 4時からにしたことをすっかり忘れていました。。

間違えて来た人は いない。。。

間違えたのは わたしだけ?

まだ 頭が ぼやっとしているのかも。。。

2時間も どうしよう?

夕食の買い物でもするか?

家でもゴロゴロしてるけど 2時間 ゴロゴロするか?

いや。。。

泳いじゃう!?

ひさびさに ゆるゆると泳ぐとするか。。。

受付に行くと。。。

「あらいさん 4時までは 入れませんよ。」

「そ そうか。。。」

またも 大ボケである。。。

以前 頭のMRの検査で 「海馬の萎縮」 という結果が出たことがありました。

う~ん。。。

このボケッぷりは 海馬の萎縮によるものかもしれない。。。

|

« めまい!? | トップページ | 治験 サイクル1‐29日目① »

心と体」カテゴリの記事

コメント

海馬の萎縮か~。

 そういえば私もまるでハムスターの様に、ふっとした瞬間に忘れて違う事をしている事がある・・・。

 海馬が萎縮してるのな・・・・。

投稿: 名古屋君 | 2014年6月29日 (日) 19時47分

名古屋君
海馬の委縮は びっくりしたけどね
海馬の委縮と出たのは 1回だけだったから 問題ないみたい。。。

投稿: すじえもん | 2014年7月13日 (日) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/56624277

この記事へのトラックバック一覧です: 海馬の萎縮:

« めまい!? | トップページ | 治験 サイクル1‐29日目① »