« 退院 | トップページ | 海馬の萎縮 »

めまい!?

昨日は ご心配おかけしました。

お世話になった方々 ありがとうございました。

---------------------------------------

身体のだるさは 相変わらずなので 動かずゴロゴロしていますが 退院後は すっかり 食欲が戻り しっかり食べています。

しっかり食べて 動かない ・・・という 悪循環!?

私物の身辺整理をし始めたら 家中が 大掃除をはじめてしまい だんだん 大がかりに。。。

すぐに疲れてしまうので 作業は 休み休み。。。

---------------------------------------

火曜日

どうも 朝から 体調が いまいち。

だるさのほかに ちょっと 気分が悪い。

とりあえず 東京体育館に向かいました。

プールに着くと どうも おかしい。。。

地に足がつていないというか フラフラする。。。

ゆっくり着替えて プールサイドへ。

立っていると 目が回るので 腰かける。

これは なんだろう・・・??

貧血のような めまいのような。。。

「これは まずい。。。」 と思い 上がらせていただきました。

車まで 送っていただき しばらく 車で休憩。

横になっているといいが 頭を起こすと フラフラする。。。

車でゴロゴロ。

お外は雷が ゴロゴロ。。。

約3時間近く休んで 帰りました。

 

|

« 退院 | トップページ | 海馬の萎縮 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/56604376

この記事へのトラックバック一覧です: めまい!?:

« 退院 | トップページ | 海馬の萎縮 »