« 治験 サイクル1-15日目③ | トップページ | めまい!? »

退院

退院しました~!

突然 Wi-Fiが つながらなくなり ブログの更新も 一斉メールもできず 失礼しました。

今回は 体重減がないように 気持ち悪くても 口にできるもの対策が 大成功!

見事 退院時は 100グラム増でした!

今回の病棟は かなり 吐血 高熱 激痛 ・・・という 大変 重篤な患者さんばかりで とても 声をかけられる状態ではありませんでした。

サッカーを見よう ・・・なんて雰囲気はゼロ。

朝から 看護士さんらが おおいそがしでした。

--------------------------------------------------------

この更新も 大変 打ちにくい 最低なタブレットからです。

2年たったから 買い換えるぞ~!

--------------------------------------------------------

またまた HPがうまくいかないので お知らせを。

24日の背泳ぎレッスンは 午後1時~ 東京体育館です。

HPは間違いですので。。。


|

« 治験 サイクル1-15日目③ | トップページ | めまい!? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/56569616

この記事へのトラックバック一覧です: 退院:

« 治験 サイクル1-15日目③ | トップページ | めまい!? »