« 治験⑩ | トップページ | ひさびさのスイム »

だるさ

退院して 食欲が出てきたので たくさん食べています。


体重はきっと戻ったに違いない。。。

先日 退院後 初レッスンを行いました。

まだ 好中球が低いかもしれないので 完全防備に。

靴下をはき 裏地付クロックスをはき 車いすで。。。

プールサイドは 30℃以上あるので 乾いた身体には かなり暖かい。

みなさんが 気持ちよさそうに泳いでいる姿を見ながら。。。 

泳がなくてもいいから 浸かりたい。。。

そういえば しばらく 泳いでないなぁ。。。

いつが 最後だっけ・・・??

記憶をたどると 3週間前の水曜日でした。

もう プールの許可は出ているので 今日か 明日 元気だったら泳いでみようかな。。。

---------------------------------------

さて。

これが 肝臓の自覚症状なのか?

毎日毎日 とってもだるいです。

この「だるい」 ・・・と いう感覚は 「疲れている」 ・・・に 似ているので たくさん休んで たくさん眠れば 解消されるような気がしてしまいます。

朝でも 昼でも 夜でも 身体がだるい。

一時的に 元気を出しても 長く続かない。。。

背中が重く 体重が倍くらいに感じる。。。

何をしていても すぐに 横になりたくなってしまう。

腰かけていても 背もたれがあればいいのですが 背もたれがないと 腰かけている姿勢も 長く続かない。。。

疲れているわけではないので 横になっても 眠れるわけではなく。。。

なんか スッキリしない。

このうっとおしい感じは まさに梅雨の雨のよう。。。

だるい だるい ・・・と 言うのも 嫌なので だるさは口にしませんが 1ヶ月以上続く だるさは さすがに 憂鬱です。

でも 痛いよりは いいか・・・!?

|

« 治験⑩ | トップページ | ひさびさのスイム »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/56474821

この記事へのトラックバック一覧です: だるさ:

« 治験⑩ | トップページ | ひさびさのスイム »