« だるさ | トップページ | 400の結果 »

ひさびさのスイム

3週間ぶりに泳ぎました。

3週間といっても 寝たきり期間もあったので 泳ぎはじめは 身体が 重いのなんの。

身体は浮かないし 動きはかみ合わないし 力は入らないし。

100×12 1-30

終わったころに 身体が思い出してきた!?

これは 平塚に行っても 1500は 無理だったかも。。。

だるさは 相変わらずですが 不思議と 泳いでいるときは だるさを感じません。

やっぱり 泳ぐっていいなぁ。。。

---------------------------------------------

7月のジャパンパラリンピックに 出場するために どこかの公認大会で 標準記録を切らなければならず 最後のチャンスの大会が 本日あるため 400を 泳いできます。

標準記録を切れればいいので お気楽に。

せっかくなので 平塚のために買った 勝負水着で行ってみよう。

|

« だるさ | トップページ | 400の結果 »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/56502560

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさのスイム:

« だるさ | トップページ | 400の結果 »