« 治験 サイクル1-15日目① | トップページ | 治験 サイクル1-15日目③ »

治験 サイクル1-15日目②

入院 2日目です。

先生方は 少しでも 楽に治療ができるように 吐き気止めの点滴をしたいようですが どうしてもやりたくないので そのお話をしました。

以前に わたしが 使った吐き気止めは 「プリンペラン」 と 「デカドロン」 です。

あまりに強烈な 副作用だったので 名前を憶えていました。

今回は 「プリンペランとデカドロン以外のもの」 を使う ・・・とのことでしたが それでも もう 吐き気止め自体が 受け付けないので いくら気持ちが悪くなってもいいから 吐き気止めは やらないでほしいと お願いしました。

吐き気止めの副作用は 身体中にできた 赤いブツブツと 最悪だったのは 血糖値が上がり 1年近く血糖値が下がらなくなり 結局 糖尿病になってしまったこと。。。
-----------------------------------------------
ここの夜景は 素晴らしい~!

前回の入院の際に 最低な タブレットでは 撮れなかった夜景を撮ろうと デジカメを持ってきました。

何枚も撮って見たのですが 実際に見た感じとは違う。。。

実際は もっともっと すごいんです。。。

Dscf8087

Dscf8091

Dscf8086

今日も チャレンジしてみるか!?

|

« 治験 サイクル1-15日目① | トップページ | 治験 サイクル1-15日目③ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/56544642

この記事へのトラックバック一覧です: 治験 サイクル1-15日目②:

« 治験 サイクル1-15日目① | トップページ | 治験 サイクル1-15日目③ »