« 治験 サイクル1-15日目② | トップページ | 退院 »

治験 サイクル1-15日目③

本日の治療が 終わりました。。。

やはり だるさが すごいです。

だるくて 眠くて 気持ち悪い。

午前9:00から 始まって お昼に終わりました。
Dscf8100

お昼ごはんは 全く食べられず。。。

その後も だるくて寝ていました。

午後4:00頃 起きると 汗びっしょり。。。

シャワーを浴びて スッキリして また寝る。。。

----------------------------------

次回 日帰りにするか 入院にするかの相談をしに 先生と 治験の先生が 何度も来てくれたようなのですが だるそうで 全く起きる気配がない・・・!? とのことで 次回も 入院と決まったみたいです。

わたしとしても ダメージがなければ 日帰りでも 全然かまわないのですが 3時間以上 完全に寝てしまい 食事もとれないので 入院の方がありがたいです。

なんか 今日は 丸々一日 寝ていたなぁ。。。

----------------------------------

この病棟は 骨系?の人が多いのか みなさん痛そうで オキシコンチンや オキノームを いつも使っている。。。

本日 退院してしまった かなり笑える ラッパー!?くん。

金髪に 全身タトゥーで 見た目がチャラすぎる。。。

抗がん剤で 味覚が変わってしまっているようで 甘いジュースを 飲みたいらしいのですが 何を飲んでも 「しょっぺぇ~し!!」と ハイテンションで叫んでいました。

----------------------------------

こんなに寝ているのに まだ眠い。。。

・・・と いうわけで また寝ます。

おやすみなさい。。。


|

« 治験 サイクル1-15日目② | トップページ | 退院 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/56550916

この記事へのトラックバック一覧です: 治験 サイクル1-15日目③:

« 治験 サイクル1-15日目② | トップページ | 退院 »