« 第3ステージ⑪ | トップページ | 第3ステージ⑬ »

第3ステージ⑫

歯茎を 何か所も 切開したおかげで 歯茎を4針縫っています。。。

その糸が舌にあたって とっても妙な感じです。。。

相変わらず 抜いた周辺の痛みは続いていますが 歯よりも 気になるところが。。。

日に日に 肺の周辺の痛みが増しています。

そして 一番気になることは この強烈な だるさです。。。

だるくてだるくて ちょっと起きたり 活動をすると 横になりたくなってしまいます。。。

寝ればスッキリするかな? ・・と思って 寝ているのですが どうにも スッキリしなくて。。。

先日 病院で 今後のことの相談をしました。

--------------------------------------

「あらいさん ガンセンターは どうでしたか?」

「はい。 山崎先生から 治験の話を聞くことができました。」

「それで 治験は受けられそうなの?」

「う~ん。。。 何とも言えなくて。。。 ただ かなり条件は クリアしているみたいなので 今のところ 対象者には当たるみたいですが 希望者が殺到しているということで。。。」

「治験を受けられるのは何人?」

「全国 10施設から 20人という話です。。。」

「それは 厳しいわね。。。 うちとしては 治験が受けられるなら そちらを最優先にしていただいて 何かうちでできることがあるなら 全面的に協力しますので。」

「ありがとうございます。 とりあえず 最終決定は28日なので 28日の時点で 治験がダメだった場合のことを ご相談しようと思っていました。」

「そうね。 今回の転移を見る限り やはり 肝臓を優先した方がいいと思うので 肝臓のカテーテルの治療は 28日のお返事次第で すぐに入院 治療ができるように手配しておきます。」

「ありがとうございます。 では 28日に こちらに来ればいいですかね?」

「いえ わざわざ来るのは大変だから 電話でいいですよ。」

--------------------------------------

5月2日に ビックリするほどの転移が分かってから 心身ともに かなりダメージが強く 睡眠不足な日々です。。。

横になっている時間は 長いのですが 実際に寝ている時間は 短いです。

眠りが浅いのか? やたらと 夢を見ます。

夢では 何度も何度も あの 肝臓の画像が出てきます。

肝臓に映る たくさんの悪性腫瘍。

あの画像を見たショックが 強烈過ぎて いつまでも 出てきてしまいます。

よし! がんばろう! ・・・と思える時もありますが あまりにも だるさがひどいと もうダメなのかなぁ・・・ なんて 思ってしまうこともあります。

そんな中 わたしに関わる先生方は 一生懸命 尽くしてくれます。

本当に ありがたいことです。

明後日 治験ができても できなくても 前向きに頑張ります。

|

« 第3ステージ⑪ | トップページ | 第3ステージ⑬ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

信じています
上手くいきます
新井さんをほんとうに尊敬いたします

投稿: pipi | 2014年5月26日 (月) 23時26分

Very nice post. I certainly appreciate this website. kcffakcbgdfk

投稿: Johnd357 | 2014年5月27日 (火) 02時52分

Thank you looking forward for you to will read


pipiさん
ありがとうございます
いい方向にいけるといいのですが。。。
めげずにがんばります!

投稿: Sujiemon | 2014年5月27日 (火) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/56315801

この記事へのトラックバック一覧です: 第3ステージ⑫:

« 第3ステージ⑪ | トップページ | 第3ステージ⑬ »