« 第3ステージ⑥ | トップページ | 第3ステージ⑧ »

第3ステージ⑦

こんな時ですが。。。

本日 大会に出ようかと思います。。。(@_@)

-----------------------------------------------

本日は 川崎で 大会があり わたしは 200m自由形に エントリーしておりました。

突然 こんなことになってしまったので 大会があることすら 忘れていたのですが。。。 

もしかしたら 今後 大会に出られることは ないかもしれないし・・・!?

全然 練習は できておりませんが 出場してしまおうか ・・・なんて 思っています。

家でじっとしていても 気が晴れないので とりあえず 会場に行くつもりです。

今日は 日曜日なので ガンセンターからの電話もないはず!?

-----------------------------------------------

肺に 2か所。

肝臓に 20か所以上 転移をしました。

先生方には 「なにか 自覚症状はありませんか?」 と 聞かれます。

いまの 肺と肝臓の 自覚症状はどうなっているのか 説明します。。。

-----------------------------------------------

●肺の自覚症状

肺は 術後から 歩くと ろっ骨の下が ひびくというか 揺れるというか 違和感があったので なんとなく ろっ骨の下に手を置いて 歩いていました。

4月の中旬から 肺周辺に しめつけ感が出るようになり 痛みが出るようになりました。。

動いていなくても 寝ていても しめつけ感と 痛みがでるように。。。

何だろう?? ・・・と思いながらも できるだけ 気にしないようにしていました。

この自覚症状が出た直後に 「肺に転移」という結果が出たので 肺の違和感はこういうことだったのか・・・と思いました。

●肝臓の自覚症状

肝臓は 全く 何も自覚症状はありません。。。

痛くも かゆくもないです。

全くなにも感じないので あの転移の画像を見た時は 大変驚きました。

肝臓は 自覚症状が少ないようで むしろ 自覚症状が出たら もう 手におえない状況 ・・・ということです。

-----------------------------------------------

とりあえず 200mは泳げそうなので 出場するつもりです。

途中で 肺に違和感が出たら 即 やめます。

|

« 第3ステージ⑥ | トップページ | 第3ステージ⑧ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

新井先生、毎日祈ります。お祈りしています。
新井先生もこぴっとしろし。

投稿: スティッチ | 2014年5月22日 (木) 08時30分

スティッチちゃん
ありがとう
こぴっとしろすね!?

投稿: すじえもん | 2014年5月27日 (火) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/56233575

この記事へのトラックバック一覧です: 第3ステージ⑦:

« 第3ステージ⑥ | トップページ | 第3ステージ⑧ »