« GW3日間通院② | トップページ | GW後半戦 »

診察待ち

只今 病院にて診察待ちです。。。

緊張の 検査結果の発表まで まだしばらく時間があるので ブログを更新!

------------------------------------

GW有酸素に参加された皆さま お疲れさまでした。

100M×15分を 7セット。

のんびりコースと おいそぎコースに わかれて 泳ぎました。

のんびりコースは 全部泳ぐと 4100M。

おいそぎコースは 全部泳ぐと 4900M。

いつもだと 3~4セットで やめる方が多いのですが この日はなぜか? 全部泳ぐ人ばかりで・・・!?

皆さん 頑張りました(^_^)ノ

わたしは この前日に 過酷な自主練をやってしまったので この日は 全部 がんばらず ゆるゆる泳ぎました。

頑張らなかったので 当然 タイムも速くはないのですが 一つ これまでにない すごいことが・・・!

なんと がんばらずに泳いだのに 全部 1分20秒かからなかったのです。

肺の術後から このところ 泳ぐタイムが 速くなってきたなぁ ・・・とは思っていたのですが ゆる~く泳いだ時のタイムが 速くなってきたみたいで これにはビックリでした(^_^)/

------------------------------------

いよいよ わたしのホームプール!? 横国のメインが オープンしました!

これまで 長水路の練習は 一方通行や タッチターンなど いまいち 練習タイムが 定まらない中 続けてまいりましたが これからは きっちりタイムがわかるので 充実した 自主練ができそうですヽ(^。^)丿

------------------------------------

自主練報告

長水路

月曜日の自主練と GW有酸素の お疲れが あるので ちょっとゆるめのサークルにしてみました。

400×6 6-30

だんだん 上げていく。
ラストだけは 全力で。
疲れていたのですが ラストは いい感じでいけました。

5-35 5-35 5-28 5-25 5-15 4-58

たっぷりダウンをして 終了。

------------------------------------

明日は バタフライで 1000M泳ぐ センバタです。

参加される皆さま がんばらないでいきましょう!?

現在 参加希望の方は 16名くらい?なので まだ若干名 入れます。

ご希望の方はぜひ!

1000M 続けて泳ぐ方は ほとんどいません。

みなさん 25Mか 50Mで しばらく おやすみして トータルで1000Mという感じです。

みなさんが泳ぎ終わって 時間があったら わたしも やってみようかな?

どのくらいで いけるかしら??

20分は かからないかなぁ・・・

どうかなぁ・・・

------------------------------------

・・・と なんだか まとまりのない文を ダラダラと 書いておりますが。。。

まだ 呼ばれない。。。(>_<)

|

« GW3日間通院② | トップページ | GW後半戦 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

あらいさん。
何とか間に合いましたか?
確か…お誕生日ですよね?
体調も良さそうで…良かった!
おめでとうございます!
これから、いい方向へ行きますように!
願ってやみません。

また、もみじカップにおいで下さいね!

おめでとうございました!*\(^o^)/*

投稿: イルカまま | 2014年5月 3日 (土) 23時52分

イルカままさん

ありがとうございます。
そうなんです。
3日はお誕生日なんです(^^)/

ちょっと 今年は 出られなくなってしまったのですが また行きますので!

投稿: すじえもん | 2014年5月 5日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/56029402

この記事へのトラックバック一覧です: 診察待ち:

« GW3日間通院② | トップページ | GW後半戦 »