« GW3日間通院 | トップページ | 診察待ち »

GW3日間通院②

昨日は 無事に 造影剤のCTが終了しました。

今回は 終わった後に 目がぼんやりと。。。

たいてい 気分が悪くなるのですが 目にきたのは初めてかも!?

それも長くは続かず 帰宅しました。

------------------------------

本日は MR検査です。

ちょっと早めに来たにもかかわらず 早く案内してもらい 受付も着替えもスムーズに。

MR検査室に行くと 男の人が受付を。

お迎えにきた係の人も男の人。

検査するお部屋の前で 手荷物 杖を置いて 重い扉を置けると。。。

「おはようございま~す♪」

なんと 長い髪を一つに結んだ メガネちゃんが待っていました。

検査台まで 手をとっていただき 検査台に寝ると ヘッドホンをつけて 頭を固定するベルトを巻き付ける。

手にはブザーを持ち 毛布を掛けてもらう。

「では いってらっしゃ~い♪」

ヘッドホンからは ジャズが。

心地よく寝てしまい 気づくと終わっていました。

明日は CTと MRの検査結果です。

いい結果でありますように。

|

« GW3日間通院 | トップページ | 診察待ち »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/56012334

この記事へのトラックバック一覧です: GW3日間通院②:

« GW3日間通院 | トップページ | 診察待ち »