« 第3ステージ⑦ | トップページ | 第3ステージ⑨ »

第3ステージ⑧

まあ 次から次へと 色々なことが起こるもので・・・

昨夜から 歯の痛みで ちょっと面倒なことになっています。。。(T_T)

---------------------------------------

とりあえず 日曜日の報告を。

川崎で大会があり 200m自由形に 出場してきました。

出場された皆様 役員の皆様 お疲れさまでした。

1時間くらいしか 会場には いませんでしたが 多くの方に声をかけていただき ありがとうございました。

朝から ちょっと だるさはあったものの 気持ちは全開でした。

アップをする時間は 過ぎていたので いきなり本番という状態でした。

たっぷりストレッチをして 気持ちは いけそうな感じ!?

しかし。。。

スタートしてから 身体が動かないのなんの。。。

気持ちは 高ぶっているのに 肺のまわりは痛いし 身体が全く動いてくれない。。。

練習不足?

それも 大いにある。。。

転移で体調が悪い??

それも あるのかも・・・

アップ不足??

これが 一番大きいような。。。

はじめから最後まで 浮いた感じもなく かみ合った感じもなく なにより 思い通りに動かない ・・・という感じでした。

結果は 2分13秒。

泳いだ感じは もっと 遅いかと思ったので 記録は まあいいとして 次回は しっかりアップをするようにしようと思います。

次回??

次回は あるのだろうか・・・!?

まあ いいや。

一応 6月8日の 平塚の1500mにエントリーしていますが 出場は かなりキビいしかと。。。

今月末から 何らかの 治療が始まると思いますので しばらくの間 水泳はお休み・・・!?

いつになるか わからない次回に向けて!? 泳げる時には 泳ぎたいと思います。。。

1400452893763_3

--------------------------------------------

|

« 第3ステージ⑦ | トップページ | 第3ステージ⑨ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/56257386

この記事へのトラックバック一覧です: 第3ステージ⑧:

« 第3ステージ⑦ | トップページ | 第3ステージ⑨ »