« GW後半戦 | トップページ | 第3ステージ »

記録会

GWが終わりました。。。

4月27日~5月6日まで 行いました 「あらフェス・2014」に ご参加いただいた皆さま ありがとうございました。

全部に参加した強者も!?

皆様 お疲れさまでした。

また このような機会がありましたら ぜひ ご参加ください!

-----------------------------------

6日は 記録会でした。

1500M 800M 400M ・・・の いづれかの記録会を 自分の専用レーンで測定。

ほとんどの方が 800Mに挑戦でした。

参加された皆さま お疲れさまでした。

また お手伝いをしていただいた方々 ありがとうございました。

わたしは 800mに 挑戦しました。

まあ 記録会なので お気楽に!?

肺を取る前のベストは 10分11秒。

10分30秒を切れれば 上出来!

イメージは 400Mまでは 楽に泳ぎ 後半は落ちないように むしろ上げていくつもりで。。。

まずは気持ちよく 200m。

とっても楽に行けた。 

そして 400mをターン。

う~ん これなら このままのペースで行けそうだ。

600mをターン。

よし ここから上げるつもりで!

800mゴール。

タイムは 「10分08秒」! こんな感じ↓↓↓

1:11.81 
2:28.96
3:46.73
5:04.31
6:21.56
7:38.97
8:55.58
10:08.96

お~! 

こ これは ベスト!?

15分ほど時間が余り 2本目にチャレンジする人も!?

わたしも 400mにチャレンジ。

スタートして ビックリ!

800mが終わった直後は 結構 元気だと思っていたのに 100mで もう身体中が疲労して動かない・・・

まあ 記録会だから いいや ・・・と思いながら 400mを完泳。 

まったく 力が出せなかった ・・・と思っていたのですが 意外にタイムはよかったです。

1:11.07
2:27.59
3:44.54
4:59.67

終わったばかりは まだ元気だが これはきっと あとからくるに違いない・・・(>_<)

|

« GW後半戦 | トップページ | 第3ステージ »

水泳」カテゴリの記事

コメント

800泳いだ直後は「800ムリ!」と思ったのですが、
1日経ったらまた泳いでみたい気分になりました。
町田で泳いでみようかな?
エントリーしたあとでめちゃくちゃ後悔しそうですが…(笑)

投稿: 狛江のみきちゃん | 2014年5月 8日 (木) 22時11分

狛江のみきちゃん
「また泳いでみたい気分になりました」
ついに きましたね。
そうそう。
やっちゃいましょう。
800は短距離です!?
1500がおすすめです(^^)/

投稿: すじえもん | 2014年5月 9日 (金) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/56113847

この記事へのトラックバック一覧です: 記録会:

« GW後半戦 | トップページ | 第3ステージ »