« 第3ステージ③ | トップページ | 第3ステージ⑤ »

第3ステージ④

5月7日

待ちに待った ガンセンターの診察日。

朝から気合いを入れるためには 最もテンションの上がる 優雅な朝食を。。。

早起きをして ガンセンターを見下ろす 高層ホテルの朝食会場に向かいました。

すっかり ベジタリアンと化してしまった わたし向けの 野菜中心の朝食です。

20140515110905

20140515110954

山崎先生の 予約時間は 午前11:30。

朝食後も時間が余ってしまい 少々 銀座をブラブラ・・・

スイーツ屋さんが立ち並ぶ通りに オープン記念の花輪がたくさん並んだ オープンしたての 怪しげなクッキーやさんを発見。

何が怪しいかって。。。

これは どう考えても怪しいでしょ~!

花輪を出している名前が・・・ そんな馬鹿な!? という感じで。。。

↓↓↓↓↓

スティ-ビー・ワンダー
マイク・タイソン
ジェニファー・ロペス
チャカ・カーン
スティング
ナイル・ロジャース
ボーイズ2メン
エルビス・コステロ
ウーピー・ゴールドバーグ
ヴァネッサ・ウイリアムス

Img_2014051350425

そして NYから 駆け付けたという オーナーさんが 外に出ている。。。

このオーナーさん 久保田利伸のドラムをやっているという。。。

目が合った瞬間に・・・

「HELLO!」

「は HELLO。。。」

結局 一緒に写真を撮ってしまった。。。

Img_2014051346161

-------------------------------------------------

午前11:30 ガンセンターに到着。

再来受付をして 保険証係へ。

そして 皮膚腫瘍科へ。

少し遅刻で来てください! ・・・と言われ 11:45行くと すぐに呼ばれました。

|

« 第3ステージ③ | トップページ | 第3ステージ⑤ »

どうでもいい話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/56174643

この記事へのトラックバック一覧です: 第3ステージ④:

« 第3ステージ③ | トップページ | 第3ステージ⑤ »