« 第3ステージ⑫ | トップページ | 第3ステージ⑭ »

第3ステージ⑬

本日 歯茎を縫ったところの 抜糸をしました。。。

キレイにくっついている とのことだったので あとは 痛みが引いてくるのを待つのみです。

いままで 歯のストレスなんて 感じたことがなかったので いい経験になりました!?

-------------------------------------

いよいよ 明日になりました。

治験が決まっても 決まらなくても ガンが 少しでもいい方向にいってくれれば。。。と思います。

治験だと いつから 入院なんだろう??

治験じゃなかったら いつから入院??

どっちにしても 入院&治療 ・・・ということになるはず。。。

入院の準備なんて 何もしてないけど まあいいや。

|

« 第3ステージ⑫ | トップページ | 第3ステージ⑭ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/56325657

この記事へのトラックバック一覧です: 第3ステージ⑬:

« 第3ステージ⑫ | トップページ | 第3ステージ⑭ »