« 第3ステージ② | トップページ | 第3ステージ④ »

第3ステージ③

5月3日は 45歳の誕生日でした。

とんでもない 誕生日になってしまった。。。

-------------------------------------------

いま 何をするべきか?

何か できることはないか?

結果を聞いた夜に 色々と調べてみました。

やはり 肝臓の多発転移となると 手術は不可能。

治療はいろいろありましたが 病院で説明されたものが ほとんどでした。

ただし どの治療も 決して効果が高いものとは言えず・・・

-------------------------------------------

5月3日からは GW後半の 4連休。

連休中は 病院も ガンセンターも お休みでした。

最短で ガンセンターに行くとしても 連休明けの5月7日になってしまう。。。

・・・ということは 5月7日に予約が入っていたということは 非常にラッキーだったのかもしれない。。。

もしかしたら こんなにいいタイミングで山崎先生に相談できることは 運命なのかもしれない。。。

とにかく 4日間は 悩んでも 落ち込んでも 何も進まない。。。

プールのイベントや 大会も入っているし。。。

もう 連休中は 転移のことは 考えないようにして 元気に過ごそう! 

連休中は おかしな様子は見せないように!? 元気に過ごすことにしました。

|

« 第3ステージ② | トップページ | 第3ステージ④ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/56174480

この記事へのトラックバック一覧です: 第3ステージ③:

« 第3ステージ② | トップページ | 第3ステージ④ »