« 日本選手権・4日目 | トップページ | 東京体育館 »

このところスイム

日本選手権が終わり 選手たちの 素晴らしい泳ぎを何度も見るうちに なんだか自分もできそうな妄想にかられ・・・!?

今週は 2回も 自主練をしてしまいました。

----------------------------------

水路 短水路
水温 ふつう
体調 ◎

150×4 2-30
W/UP ゆったり 大きい泳ぎで 2分前後

250×6 3-15
このメニューに 三度目の挑戦!
なんと 全部3分10秒を切れました。
3-05 3-06 3-07 3-07 3-06 3-06

50×8 45
EASY ゆったり大きく泳ぎ 40秒前後

100×4 1-30
全て 1分10秒切りを目標に スピードUP
結果 全部切れました(^^)/
1-10 1-10 1-09 1-09

----------------------------------

水路 長水路
水温 高め
体調 ○

400×7 6-00

8本やろうと思ったのですが 休憩時間の関係で 7本に。
1~3本目は UPのつもりで ゆったりと。
4本目から7本目までを上げてみました。
5-55 5-50 5-45 5-20 5-16 5-08 4-58
ラストは 100mから 全身がしびれはじめ これは400までもつのか?? ・・・という感じでしたが イメージは萩野選手で!? がんばってしまいました。

|

« 日本選手権・4日目 | トップページ | 東京体育館 »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/55842151

この記事へのトラックバック一覧です: このところスイム:

« 日本選手権・4日目 | トップページ | 東京体育館 »