« 自己免疫不全 | トップページ | 日本選手権・1日目 »

日本選手権・開幕

日本選手権が始まりましたね~

予選から 4分11秒という とんでもない記録の 萩野選手 決勝では 07秒台! 

でも 狙っているのは 05秒台というから ビックリ!

いま 2日目の予選を見ていたのですが 入江選手が 100mで53秒00という これまたビックリタイム!!

かなり調子がよさそうなので 決勝が楽しみです。

6冠を狙う萩野選手ですが 入江選手としては 背泳ぎは譲れない!?

100mがこんなに調子がいいということは 200mは記録の期待も!?

今週は 2度目の自主練をしました。

------------------------------------

水路 長水路
水温 高め
体調 △

月曜日に とてつもない練習をした影響で 体調は悪くないが かなりの疲労感。。。

以前にやった 300m練習をやってみました。

前回同様に 3本目までは W/UPのつもりで。

4本目から上げていく。

順調にタイムが上がり ラスト1本は 400mで行ってみることに!

結果こんな感じでした↓↓↓

300×8 5-00
4-19 4-17 4-14 4-54 3-48 3-42 3-42 4-55

ビックリなのは ラストの4分55秒!!

150mから 全身がしびれてきたのですが そのまま気合いで行ってしまいました。

翌日 木曜日は 3時間もお昼寝を・・・!?

先日 無理のないように行こう! ・・・と言っておきながら ちょっと無理をしてしまいました。。。

------------------------------------------

あら? 

日本選手権の話をするはずが いつの間にか 自分の話に・・・!?

そうそう。

渡部香生子選手も 絶好調なので 平泳ぎもそうですが 彼女の個人メドレーが気になる・・・

全然関係ないですが 色々な方からいただいた お守りが 結構な数になってきたので 今度載せようかと・・・

|

« 自己免疫不全 | トップページ | 日本選手権・1日目 »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/55733384

この記事へのトラックバック一覧です: 日本選手権・開幕:

« 自己免疫不全 | トップページ | 日本選手権・1日目 »