« 250mの検証? | トップページ | GW3日間通院② »

GW3日間通院

本日より GWの連休の谷間の3日間。

わたしは 検査 検査 診察 ・・・という 病院通いの 3日間になります。

本日 初日は 朝一の採血から。 

そのあと 造影剤を入れて CT検査になるのですが 本日は 条件付きです。

今年に入ってから 造影剤を入れすぎていることと 放射線を浴びすぎていることから 腎機能に支障がくる可能性があるとのこと。

そこで 採血の結果 腎機能に異常がなければ 造影剤を入れて CT検査を行う ・・・ということになりました。

そんなわけで できるだけ早く採血をしなければいけないので 気合いを入れて 午前7:30に到着。

採血の順番は・・・? 「28番」

前回より 12番も落としてしまいました。。。

夢の1番は 程遠い・・・!?

すべての検査が終わるまで 絶食なので 朝ごはんは いつになるやら・・・

そうこうしているうちに 採血の検査が 始まりました。

今日は 誰に当たるのかしら・・・?

「28番のかた~?」

「はーい!」

こちらの検査技師さんは ほとんどの人を知っているのですが 今日の担当は 初めてのスレンダー美人。

「アルコール消毒は 大丈夫ですか?」

「はーい。 ぼくは 毎月 採血をしているので たいていの方は わかっているのですが 初めてお見かけしました。」

「はい。4月から来たもので。。。」

「そうですよね。こんなに美人を見逃すはずはないですから!」

・・・と 名札を見てビックリ!

「HM」で知られている 超有名デザイナーの孫?の 「モ○ イズ○」さんと 同姓同名ではありませんか!

「あれ~! お名前が モ○イズ○さんですか!」

「は はい。。。」

「これは大変だ~! 痩せてて 美人で 名前まで すご~い!!」

「ちょっ ちょっと 大きな声で・・・」

「いや 勝ってますね。 ちょっとだけ 勝ってます。」

「か 勝ってる!?」

ほとんど痛みを感じないまま 採血が終了。

さて 結果はいかに!?

|

« 250mの検証? | トップページ | GW3日間通院② »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/55996040

この記事へのトラックバック一覧です: GW3日間通院:

« 250mの検証? | トップページ | GW3日間通院② »