« 今月のガンセンター | トップページ | 再びすごいメニュー!? »

このところスイム&告知

だいぶ 復活してきました!

このところの練習を残しておこうと思います。

そして ゴールデンウィークに プールが取れましたので その告知を。。。

----------------------------------
水路 長水路
水温 高め
体調 △

この日は久々に 600m単位の練習をしてみました。
9分サークルにしようと思ったのですが 1本目が9分だったので 9分30秒サークルに。。。

600×4 9-30
9-00 8-05 7-55 7-50

ラストが8分くらいで行けたらいいなぁ ・・・と思っていたので 大満足な結果でした(^O^) 

----------------------------------
水路 長水路
水温 高め
体調 ◎

この日は 300m単位で自主練を。
はじめの3本は W/UPのつもりで ゆるめに。
残りの5本を だんだん上げていくつもりで泳ぎました。

300×8 5-00
4-35 4-30 4-24 4-00 3-58 3-55 3-46 3-39

この日は絶好調でした。
ラストは 肺の限界に(>_<)

----------------------------------
水路 短水路
水温 低め
体調 ○

この日は レッスン中に 皆さんと一緒に泳ぎました。

150×8 2-00
1-49 1-50 1-50 1-51 1-51 1-50 1-50 1-51

寒かったので 早くあたたまろうと 1本目から飛ばしていったのですが 意外に落ちずにいけました(^^)/

----------------------------------

告知です。

ゴールデンウィークに いろいろやります。

題して「GW あらフェス 2014」

嵐のファンに怒られそうな!? パクリタイトルです。。。

詳しくは こちらから。
↓↓↓↓↓

http://araiss.swim.sc//report.html

|

« 今月のガンセンター | トップページ | 再びすごいメニュー!? »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/55677821

この記事へのトラックバック一覧です: このところスイム&告知:

« 今月のガンセンター | トップページ | 再びすごいメニュー!? »