« 朝日新聞の記事 | トップページ | コラム »

術後の初大会!

たぶん 昨年のことだと思います・・・

術後 まだ泳げる状況ではないころ 1500mの大会の情報をいただきました。

今年から公認になった ローカルな大会で 1500mは1~2組しかないから エントリーしても 抽選になる!? ・・・という話。

11月か 12月だったと思いますが この大会にエントリーをしていました。

先日 2次要項が届き わたしは見事当選!?

そんなわけで ちょっと遠いですが 久しぶりの大会に出場してきます。

泳ぐ種目は 1500m自由形です。

とりあえず 術後初の大会なので どのくらいで行けるか? 全く分かりませんが 肺の限界ぎりぎりまで頑張ってみようと思います。

今回は 短水路。

わたしのベストは 「18分40秒02」

ベストは 全然無理だとして まずは 20分を切ること できれば19分に近いタイムが出ればいいなぁ・・・

|

« 朝日新聞の記事 | トップページ | コラム »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/55067700

この記事へのトラックバック一覧です: 術後の初大会!:

« 朝日新聞の記事 | トップページ | コラム »