« 今月の検査結果 | トップページ | このところスイム »

おしらせ

先日 いつもの通り 横浜国際のサブプールで自主練を・・・ と思っていると 「高速コース」に 一人ガンガン泳いでいる人が・・・

お隣の 高速コースには 5人が泳いでいたので 一人でガンガン泳いでいるコースに入りました。

ガンガン泳いでいる彼が 壁で止まり 顔を上げると・・・

「あ~ あらいさん!」

「なんだ。 今井さんか。 ずいぶんすごい勢いで泳いでいたね。」

「今 100を20本 1分30秒サークルやっていて あと10本です。」

「あ じゃあ ボクも一緒にいい?」

「どうぞ どうぞ。」

アップのつもりで泳いでいたのですが ついつい つられてしまい ほぼ全部 1分10秒で泳げました。

その後は 一人で 「400×4 5.30」を。

4.58 ― 4.59 ― 4.55 ― 4.53 と 全部5分を切れました。

かなりいい感じ!

でも ちょっと やり過ぎてしまったので しばらくおやすみしよう・・・

いくつかお知らせを・・・

----------------------------------------------------------

そういえば 先週の金曜日に コラムを更新しました。

今回は わたしの 「一押しレース!」です。

数々の 名勝負がありましたが その中でも これはすごかった!! というレースをご紹介。

レースの戦況を web上に テキストで表現するという 新しい試み!?

今回も 2部構成です。

第2部には動画も!

詳しくは こちらから
↓↓↓↓↓

http://swimnet.jp/special

----------------------------------------------------------

2月11日(祝)に 「すたろ~ん」という 練習会を行います。

スタート練習45分間 ロング練習45分間 です。

スタート練習だけでも構いません。

ご希望の方は ぜひどうぞ!

http://araiss.swim.sc//report.html

|

« 今月の検査結果 | トップページ | このところスイム »

水泳」カテゴリの記事

コメント

あらいさんって、ほんとに水泳が好きなんだなぁ。 自分もある事が好きで、ほぼ毎日15年くらい追ってきてるけど、、夢中になれることを持っている人間って、実は幸せなんだろうなって、時々思う。 

投稿: K | 2014年2月 6日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/54885642

この記事へのトラックバック一覧です: おしらせ:

« 今月の検査結果 | トップページ | このところスイム »