« 三重の結果 | トップページ | 今月のCT »

今月のMR

本日より 3日間 病院通いです。

本日は 頭部の 単純MR。

明日は 採血 造影剤の全身CT。

明後日は 腫瘍外来です。

本日のMRは 問診票も書いてきたし 外すものはすべて外したし 問題なし。

今回のMR室は 初めての機械でした。

いつもは トンネルに入る前に 頭をグルグルに固定されるのですが 今回の機械は ヘッドホンのみ。

音は 相変わらず大きいですが 約30分間 かなり快適でした。

終ったあとは 多少 ボ~っとするも 更衣室で 検査着から着替えていると 怒鳴り声が・・・!

なにを言っているのか? よく聞き取れないのですが かなり大きな声で怒鳴っている。

着替えが終わったら 見に行ってみよう! ・・・と思っていると すぐに放送が。

「コードホワイト コードホワイト 1階 ○○前に。」

は 早っ!

今 怒鳴り声が聞こえたばかりなのに もう 放送が。。。

着替えが終わり見に行くと 警備員やらスタッフやら 大勢が取り囲み もう 解決済みの様子。

すると すぐに放送が。

「コードホワイト 解除しました。」

この病院は 何でもかんでも 対応が早いなぁ・・・

|

« 三重の結果 | トップページ | 今月のCT »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/55151120

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のMR :

« 三重の結果 | トップページ | 今月のCT »