« 術後の初大会! | トップページ | 三重の結果 »

コラム

真央ちゃんの演技は 素晴らしかったです。

感動しました。

一生懸命な姿って 美しいです。

しかし フィギュアや モーグルなどの 採点競技は 困ったものです・・・

人が判断するので 多少の好みやら 主観が入ってしまうのは仕方がないと思いますが 明らかに ひいきをするようなジャッジは 論外です。

上村愛子選手は どう見ても3位です。。。

その点 競泳は タイムのみの世界なので 明快でいいです!

---------------------------------------

五輪が盛り上がっている一方で・・・ 

採点競技以上に 困った男!? 佐村河内氏・・・

「最近になって耳が聞こえるようになってきた」 と とんでもないことを言い出している 佐村河内氏ですが わたしは あの 「杖」に 大きな疑問を抱いております。。。

おそらく ですね。。。

彼は 足が不自由ではありませんね。

過去の 彼を特集した番組を見る限り 杖を右手に持っているときと 左手に持っているときがあります。

そもそも 右で持ったり 左で持ったりすることが すでに おかしいのですが・・・

右手に持つということは 左足をかばっているわけですが その杖のつき方が 全くおかしくて これでは 左足の支えになっていません。

左手に持っているときは 右足をかばっているわけですが こちらは ついたりつかなかったりして 何のために持っているのかすらわかりません。

まあ どうでもいいのですが・・・

------------------------------

コラムを更新しました!

http://swimnet.jp/special/%e3%82%a4%e3%83%81%e6%8a%bc%e3%81%97%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%b9%ef%bc%81%ef%bc%9c%e5%be%8c%e7%af%87%ef%bc%9e.html

今度は動画もUPしましたので このすごいレースを じっくりご覧ください!

いま 開催中の五輪でも 騒がれている!? メダルをかむ発祥のおまけつきです。

|

« 術後の初大会! | トップページ | 三重の結果 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

オウムの麻原も、食堂でメニュー見ながら注文してたって、側近が言ってたw

投稿: K | 2014年2月23日 (日) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/55067552

この記事へのトラックバック一覧です: コラム:

« 術後の初大会! | トップページ | 三重の結果 »