« 感謝された話 | トップページ | 自主練開始 »

クロール講習

用心に用心を重ねて・・・

4日に 過酷に泳いだので おとなしくしています。。。

しかし・・・

疲れもほとんどなく だるさもなく 筋肉痛すらない。。。

う~ん・・・

わたしの身体は どうなっちゃったのかしら・・・?

まさか・・・

ドカンと来るのは 明日かも!?

-----------------------------------

1月13日(祝)に 横浜国際プールが 取れていたので クロールの講習会を行います。

ご希望の方は メールください!

詳しくは こちらから
↓↓↓↓↓

クロール講習

1週間後ですので 超ギリギリ告知です!?

----------------------------------

ホームページを開くと PCからは PC用のページが。

スマホからは 自動的に スマホ用のページに 切り替わるようにしています。

これがですね・・・

なかなか 難しくて・・・

一ついじると ページの共通部分の同期と スマホサイトとの同期は うまくいくのですが WEB上の表示が くずれてしまう。。。

とりあえず 形だけ作った状態なので ジャンジャン更新をしたいのですが。。。

もう少し お勉強です!

|

« 感謝された話 | トップページ | 自主練開始 »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/54512565

この記事へのトラックバック一覧です: クロール講習:

« 感謝された話 | トップページ | 自主練開始 »