« コラム | トップページ | 下りの階段 »

カレンダー

そうそう 絵手紙のカリスマ先生 石川郁子さんのカレンダーを 昨年いただきました。

いつも思いますが 石川さんの作品は 文字も絵も 躍動感がある!

写真で見るより 実物はさらに 何とも言えない迫力があります。

このカレンダーは かなりい大きいものなので 写真だと わかりにくいかも・・・!?

素晴らしい! の 一言に尽きます。

Nec_15961111

Nec_1598111


いつだったか? わたしの誕生日に 大きな色紙に書かれた 絵をいただきました。

これは わたしの宝物となっており 目が覚めると見える位置に置いてあるので 毎朝見ています。 

この絵も 何とも言えない迫力があり 毎日元気をもらっています!

Nec_159911

|

« コラム | トップページ | 下りの階段 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/54602640

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー:

« コラム | トップページ | 下りの階段 »