« 歯医者さん終了 | トップページ | コラム »

帯状疱疹②

先日 帯状疱疹の診察に行きました。

後頭部なので 自分で見ることができないので 写真で撮って見てみると・・・

なんと ブツブツとできていたところが 穴が開いたように くぼんでいるではありませんか!

このまま 穴がどんどん深くなっていたら・・・ どうなってしまうのだろう??

先生に見せてみると・・・

「あ~ くぼんでますね~」

「やっぱり そうですよね。 これって大丈夫なのでしょうか・・・?」

「はい。 かさぶたになっていて これから皮膚が上がってくるので これは典型的な いい回復の仕方です。」

「そ そうなんですか? それならよかったです・・・」

「下の方に出ていたブツブツは消えましたね。 首のリンパの腫れも引いてきていいるし。 そうですね。 今週あたりから プールに入っても大丈夫ですね。」

「そうですか。 じゃあ 今週から プールに入ろうかなぁ・・・」

先生からの 許可が出たので 今週からプールに復帰します! 

|

« 歯医者さん終了 | トップページ | コラム »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/54321451

この記事へのトラックバック一覧です: 帯状疱疹②:

« 歯医者さん終了 | トップページ | コラム »