« 帯状疱疹② | トップページ | 新春・有酸素スイム »

コラム

プールの許可が出たので ちょっとだけ!? 泳いでみました。

ゴーグルのゴムが ちょうど 帯状疱疹のところにあたって痛いけど まあまあ 泳げました。

ろっ骨の下のつれるところは 壁をけった時 クロールの入水後に ピ~ンと 痛みますが やり過ぎなければ大丈夫。

肺の息苦しい感じは ゆるゆる泳ぐなら あまりわからない。

そこで ちょっときつめに 200mを泳いでみたら・・・

明らかに これまでにない息苦しさが・・・

ゆるめに泳ぐと 肺を取ったことによる息苦しさは ほとんどわかりませんが きつめに泳ぐと 吸いたいのに空気が入ってこない感覚が。

そのうち この感覚にも慣れてくるかな・・・

--------------------------------------------------------

SWIMnetの コラムを更新しました。

バタフライ誕生までの 4部作になっております。

http://swimnet.jp/special

|

« 帯状疱疹② | トップページ | 新春・有酸素スイム »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395152/54340574

この記事へのトラックバック一覧です: コラム:

« 帯状疱疹② | トップページ | 新春・有酸素スイム »